人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2


はい、プロローグが終わったところで次ぎに行きます
何をしたんだか忘れましたが初めの方にしてすごいサンプルをもらいました
メーカーさんの名前は大王製紙さんです!
さすが大企業 太っ腹
ナプキン、汗拭き、マスク、柔らかテッシュです
それも汗拭きなんて10枚入りで売り物と同じくらい入ってます
すごい すごいぞ大王製紙

そしてカラコンにキャリーちゃんがいます
カラコン可愛いけど目に良くないからおやめなさいな キャリーちゃん
日本女性は黒い瞳と黒い髪が一番美しいのですのよ
でもキャリーちゃんにはそのまんまでいてほしい 
それが本音 わがままなファンでごめんなさい
そして、あ!ナチュラル系のメーカーさんです
名前忘れました
デカワンコ並の嗅覚で鼻の穴をふくらませて匂いをチェックしております
あーよいにほひ
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12273799.jpg


匂い系がつづきます ニッポンコウドウさんです
アロマキャンドル?んなもんいらねー
おしゃれなロウソクを通り過ぎ
お線香にはうるさいszkちゃん
どれどれ ふむふむ
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12275131.jpg


家庭用品コーナー
たわし屋さんのアンケートにも丁寧に答えてスポンジ2個getです
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12284488.jpg


私たちの大好物 自然環境系商品を見つけました
樹から生まれた手袋 ということは土に埋めれば土に返る
それでも2年はかかるそうです 人間埋めた方が早く土に返っちゃいますね
人間も自然の一部ですから
szkちゃん 新発売の手袋を試着
どれどれ あっ おー ひやー
だんだんリアクションがよくなってきました
ずり落ちない、水が入らない、指先が細くなっているのでコインもつかめる(らしい)
はたしてゴム手してお金を払う機会はくるのか
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12311711.jpg


私もやりたいやりたい!
「何サイズにしますか?」
「手がでかいのでMで」どっちかっていうと性質はSなんですけどって余計なことを!
ゴム手以外にも園芸用手袋ブタさん
おばちゃんぽい庭いじりカテゴリーの中でかわいいラインナップです
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12316100.jpg


次は手洗い、お洗濯周り
おしりに優しいトイレットペーパー吟味中
主婦にかかせないお洗濯 江角ブランドのせんたくばさみ
szk奥様もびっくり これはいい!
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12313427.jpg


場内広いので回ってるとけっこう歩きます
足がだんだん疲れてきたなー
やや! フットマッサージ的なものが!
なに5分で5キロ歩行に匹敵 すごい!楽して運動 楽して引き締め
おおーきもちえー
これならめったに運動しない、毛穴のないNCでも出来る
おいくら?15700円?ちがう
15万7500円です!楽するのはお金がかかります
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12314891.jpg


チョコレートもくれるのかと思ったらお香でした
チロルチョコ香?
健康食品系 マンナンライフ
こんにゃくゼリーは梅味が一番すきです
おばあちゃんになっても喉に詰まらせないで食べられる自信があります
残念サンプルが無い

はたしてポテチは健康食品なのか?
そろそろお腹が減って砕けたポテチに群がるハイエナたち
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_1232493.jpg


次、女子の苦手な虫さんコーナー
カメムシとかゴッキーとかつかみたくないでしょ?そんなときはこれ
虫虫ゲッター
捕まえちゃうぞ!
でも私たち残念ながら虫怖くないんです
どっちかっていうとよーく観察したいんです
不適な笑みを浮かべるszkちゃん、この人にこれ持たせたらやばいと思います
虫虫ゲッターで面白いポーズ写真撮ろう、ほれほれとお試ししてたら営業さんが
「こいつ元吉本にいたんすよ」
「えーそうなんですか、じゃ写真撮るから面白いことやってください
はい、さん!に!いち!キュー!」
えー それだけかよ 私の方がもっとおもしろいこと出来るぞ
出直してこい
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12322359.jpg



ねーそろそろお腹空いたんですけどー

おお!あれに見えるは 樽生の文字!!
しかも うまいものがあるらしい?!

ちょっと腹ごしらえしてきます!
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.2_f0237778_12323346.jpg

by kagoo5 | 2013-03-19 19:22 | イベント:Event
<< JAPAN ドラッグストアショ... JAPAN ドラッグストアショ... >>


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
すきなものあつめ
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(100)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(14)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧