Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
タグ:LA ( 12 ) タグの人気記事
take on power



You stumble many times in the future.
But you have the strength to be back on your feet.


Draemon




f0237778_181590.jpg




きみはこれからも何度もつまづく
でも、そのたびに立ち直る強さももっているんだよ

ドラえもん
[PR]
by kagoo5 | 2013-02-23 20:03 | ことば:Words
Look far



The journey is not one that you find something missing in your life.
Go to find your good parts.



f0237778_19485349.jpg




旅は自分に欠けているものではなく
自分の良さを探しに行こう


テリー伊藤
[PR]
by kagoo5 | 2013-02-11 19:42 | ことば:Words
What is important?


Yes Ma'am, I helped my sister with her homework.
We got all the answers wrong? How could that be?
Anyway, I did my best..I tried to help her...
Isn't there more to life that getting the answers right?


Charly Brown




f0237778_15231065.jpg




はい、先生。妹の宿題手伝ってやりました
答えが全部違ってたんですか?そんなことあり得ますか?
とにかく、ぼくベストを尽くしたんです・・助けてやろうとして
正しい答えが人生の全てじゃないでしょう?


チャーリー・ブラウン




LA旅行の帰り、空港で子供11人の大家族が目の前にいたんです
この小さい妹は一人離れて大人しく座っていたのに、お兄ちゃんがちょっかい出し始めて
とうとう怒っちゃった
お兄ちゃんのいたずらっぽい表情もたまらない
ちょっぴりおませな感じの可愛い女の子でした
[PR]
by kagoo5 | 2013-01-17 19:21 | ことば:Words
一緒に


Do something with someone

Hung out with
Have dinner with
Have fun with

That is
to share the time, experiences and feel the same air.

We definitely need time and place to be alone but
the time spent with someone who is your friend or your special
is treasured.


f0237778_10134186.jpg




誰かと一緒に何かをする

一緒に出かける
一緒にご飯を食べる
一緒に楽しく遊ぶ

それは時間を共にすること
経験を共有すること
同じ空間にいること

独りの時間も必要だけど
友達や大切な人と過ごすことははお金では買えない
宝物


LAのカフェ どこも雰囲気がよくて可愛かったな~
この二人の雰囲気が素敵で撮らずにはいられなかった
しかし、周りが暗くてぶれそうだった・・・ぶれたか?





* fr * an * ça * is *
Faire quelque choses ensemble

Sortir avec toi
Dîner avec toi
Amuser ensemble

Je ponse que c'est partager du temps, des expériences et sentir l'air même.

Nous devons du temps seul mais
passer avec des amis ou avec une personne spéciale,
c'est inestimable.




* n * or * s * k *
Å gjøre noe sammen med noen

Går ut med deg
Spiser middag med deg
Gjøre thig gøy med deg

Det er deler tider, erfaringer og å føle det samme lufta.

Vi trenger tid å være alene men å tillbringe tiden sammen med vennen eller din kjærlighet
Det er uvurderlig.
[PR]
by kagoo5 | 2012-11-22 19:04 | ひとりごと:Monology
Travel to LA 番外編
The hotel I stayed was built in 1930s.

*L'hôtel que j’ai resté, il été carruré en 1930s.
*Hotellet som jeg bodde var bygget i 1930s.



The owner likes Morocco and we can find many exotic stuff.

*Le propriétaire, il aime le Morocco et j'ai pu trouver beaucoup de chose exotiques.
*Eieren liker Marokko og jeg kunne finne mange eksotiske ting.


Mon francais ça va?
Norsk min er greit?


*Always welcome to correct my mistakes*


*英語 *フランス語 *ノルウェー語 
なぜに なかなか単語や活用や発音が覚えられないのだ?!
なぜならそれは
使わないからだ!!

はい、そーでした 
読むのと書くのでは大違い!!汗
読めるけど書けない 
読んでるけど活用までちゃんと見てない 
意味分かるけど文法は?って言われると理論的にうまく解説出来ない

ないないづくしではないか!!

これでは 知ってるつもり?! と関口宏に怒られる

フラ語もノル語も話せるようになりたいという希望ではなく
話します(将来的に)と決めたのだから

語学を勉強する上で 
"CAN”はいらない”DO"なのだ

まさに YOU が CAN なら DO ちゃいな!古っ!

使うぞー使いこなしてやるー
母国語じゃないんだから間違えてなんぼぢゃ!という意気込みでやってやるー
でも間違ってたら さーせん 

というちょい低姿勢なところを見せつつ番外編
いってみよ~!



LA滞在中 泊まったのがココ ホテル フィゲロア

f0237778_135411100.jpg

別に高くもなく、ちょー安くもない スタンダード

オーナーがモロッコ好きでいろいろ集め 内装も置物も不思議な物がいっぱい
夜着いたから暗いのかと思ってたら昼間でもぼんやり暗かった
まぁ雰囲気いいっちゃいい けど なんとなく豊島園のサファリ系アトラクション(今もあるだろうか?)っぽい
ほこりっぽいニオイが日本にはない感じ
外国来たなー

鍵もらって5階へ
エレベータ乗って あれ5階どこ?
番号横並びでした
へぇ~


夜歩いてスーパーなんかに行ってホテルに帰ってくる度に通り過ぎ
入り口が暗くてよくわからないわ と思って昼間に撮ってみた

やっぱ地味だった
f0237778_1444865.jpg


色の付いたガラスとか雰囲気はかわいいんだけどね
夜になるとほとんど見えません


目の前をぴゅーっと通りすぎるスケボー少年
勉強しろよ!
歯磨けよ!
f0237778_1474779.jpg



天井もなんだか異国な感じ
f0237778_14104989.jpg


ロビーはこんな感じ
露出ガン上げで撮りました
変な仏像みたいな人形があってちょっと恐い 夜見ると更に恐いからこれ
f0237778_14114847.jpg




お客さんがどいたので撮ってみた
テーブルが可愛いわね
座り心地もわるくない 
タイルがよく使ってあってモロッコ風 モロッコ行ったことないけど
f0237778_14145327.jpg



ホテルの一階にはカフェーがあって泊まり客以外もココから入れる
なんかちょっと 映画 カサブランカ(1942) みたいな感じじゃない?
カサブランカ知ってる?
ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマン
君の瞳に乾杯 とか言われてみたいわー 実際言われたらたぶん引くけど
f0237778_14173820.jpg



朝はココでブッフェ式 朝食が食べられまーす
ネットのかき込みで見たら$5くらいで食べられます って書いてあったけど私約$10ドル
私の半分しか食べない人だったってことで 人に寄りますって書いて欲しいわー
f0237778_14212960.jpg



お部屋を掃除してくれるスタッフもココで食べてたけどシリアルしか食べてなかった
小食ですな~と思ったら 下りてきたときカップヌードル食べてた
あのシリアルはつなぎか?


全体的にほの暗いので、落ち着くけど
マメにお掃除しなくてもわかんなそうなとこが実用的ってことで!





[PR]
by kagoo5 | 2012-11-15 20:08 | 旅行:Travel
different but same

We all live with the objective of being happy;

our lives are all different and yet the same.”



Anne Frank



f0237778_11585589.jpg




私たちはみな幸せであるという目的と共に生きている。

私たちの人生はみな違ってるけど、でも同じなの。


アンネ・フランク
[PR]
by kagoo5 | 2012-10-31 19:58 | ことば:Words
Travel to LA vol.5
さぁさぁー、次だよ
もう飽きただろうけどまだあるよ
みんな疲れてるだろうけど、私も疲れてきてるから一緒に頑張ろう


3日目 天気もいいし、さぁ行くぜ!
アメリカの地下鉄ってちょっと恐くない?
犯罪ドラマ見過ぎてちょいビビり
改札にはすでにセキュリティがいっぱいいて、チケット買うのにもたもたしてたら
お姉さんがやってきて、ニコリともしないけど親切に教えてくれた
拳銃持ってるけど、使ったことあるのかな

ハリウッド方面はこっちですか?掃除のおじさんに聞いてみる。
そう、次の電車 みんなぶっきらぼう、でも的確だね
車内はさすがに写真撮れる雰囲気じゃない、なんかみんなこっち見てる気がする~
f0237778_1445135.jpg



地下鉄レッドラインに乗ることたぶん30分、無料トラムの停留所をさがして
駅できょろきょろしてたら「あっちだよ」と後ろにいた恐そうなおじさんが指さした
サンキューベルマッチ なんだみんな恐そうだけどやさしい、やさしいけど恐そう

やってきましたユニバーサルスタジオハリウッド。略してUSH? 知らんけど

入り口入ると、案内のおっさん
お目当てのお化け屋敷は?と聞くと「あー、それ今日はやってない」
げーまぢか。
じゃ、これとこれとこれにまず行きたいとおっさんに伝えると
「ターミネーター3Dはオススメだ、それからシンプソンズはこっちね。順番はこうね」
と勝手に回る順番を①~③まで決められた
けっきょく全部オススメだった

じゃぁ気を取り直してさぁ行くぜ!
園内には「只今何分待ち」の看板が出てるので、様子をみながらアトラクションを選べる仕組み
もろもろィズニーランドより親切だね

ハロウィンだからか、いたるところに気味の悪い人形がたくさん。
そして あ!ジョーズ!

やっぱ喰われるでしょ、みんなやってる!
やりたいやりたい!
f0237778_1356342.jpg


カプッ♪
かまれる幸せ味わいました
f0237778_1434325.jpg



ということで、まずはやっぱりスタジオ・ツアー
待ち時間20分、早っ

トラムに乗ってスタジオ見学
これ全部セットだよー、すごいねすごいね 
大好物のCSIもここで撮ってるらしいよ、ラボのシーンかなぁ
f0237778_14144072.jpg



ほら、私頑張って撮ってるでしょ?
のんびり見学してたら、あやしい洞窟へ どくろ!生きて帰れるか?!
トラムが止まって暗くなり「3Dメガネかけてくださーい。」
いきなりトラムがぐわんぐわん揺れだし、なんだ?なんだ?!と思ってるうちに
ティラノサウルスが
ぎゃおーーー!


お次はキングコングが
ガオーーーーー!

まさかの 恐竜VSゴリラ この映像を見よ!
ゆれるゆれるでカメラぶれるぶれる
もはや何の写真だかわからない
最後はいきなり水をかけられ
私がぎゃー!
大事なカメラに何すんの!

f0237778_14183733.jpg

あーでもおもしろかった

つぎー、カーアクションコーナー
たまに見つける日本語看板「カーウォッシュ」
残念ながら向こう側だったからよく見えない

ピシュンピシュン!と打たれて煙があがったと思ったら車が
ばーん!
f0237778_14251198.jpg

右上に移ってるボケボケの小さい車の一部は、ジュラシック・パークでほんとに使ったトラックだって

はい、つぎー お父さんお待たせ 西部劇コーナー
よくここで決闘やってるよね 悲しいかなアメリカでも今は西部劇あんまり撮らないんだって
カムバック!シェーーーン!

下の緑はセントラルパークのセット ニューヨーク行かなくて済んじゃうね
f0237778_14302335.jpg


カウボーイに後ろ髪引かれながら異国な雰囲気のセットへ
するとまたトラムが止まり、いきなり雨が!ポトポト・・ボタボタ・・・・バラバラバラ!

そしたら左の上流?から洪水発生!(コの字型の順に見てね)
ジョワー!!ザザーーーー!!!
ごぉぉぉ~~~~!!!!!
ゆれてますぶれてます水かかります
カメラにはとっても不利な状況で頑張ったのに、コラージュで写真が小さすぎて臨場感まったくなし
f0237778_14324090.jpg

でも、あーおもしろかった

つぎー ヒッチコックファンの奥様お待たせしました
サイコ(1960)見ましたか?見てない人は今すぐTSUTAYAに行ってね
シャワー浴びるの恐くなるから

サイコ通り その名もサイコパス

本物のセット ノーマン青年が経営する「ベイツモーテル」 
恐いですねー恐いですねー
ぶれすぎてて恐すぎですねー
f0237778_14382081.jpg


本物のセットって日本語変だよね、まぁいいか


無事にベイツモーテルから生き延びられて出てきた通りはまたもや不気味
飛行機が住宅街に突っ込んだセット 実際トム・クルーズ先生の映画で使われてます
これも写真が多すぎて全部一緒にしたらよくわかんなくなりました
家の中から外から血まみれの住人が助けを呼ぶ中、トラムで通り過ぎるという
人間性を問われるツアー
本物の飛行機を解体して作ってるんだって
f0237778_14454093.jpg



罪悪感に見舞われながら通り過ぎ、やって来たのは地下鉄の駅
ほぉーほぉー、よく出来とる 
関心するのもつかの間
ゴゴゴゴゴゴゴッ!!!
なに?!また揺れ?今度はなに??!!
ガガガガガーーー!! 
いやー!電車が突っ込んできた!

天井は落ちるわ火花は散るわで大騒ぎ

そしてこれまた洪水!!
どばばーーーーー!!!
またこれかよ!あっぶねー!レンズあっぶねー!

これまた写真の大きさまちがえた 小さすぎて危機感伝わらず
ぶれ具合で非常にリスキーな撮影だったんだなと感じてください
f0237778_14483473.jpg



はぁーいろんな意味であぶなかったと思ったらまた次は湖 ゆだん出来ない

あ!またジョーズ 捕まってる
これも映画で使われたって
黄色いダイバーが潜っていたら あれよあれよと言う間にジョーズに喰われ血の海
早すぎて撮れない

そしたらまた爆発ボン!ボワッ!ってなって ひえーと思って気を取られたところで
ザブ~ン!
でた!ジョーズ!
いったい何人喰うつもりだ おい!
f0237778_14542754.jpg

船が通り過ぎると バックで戻るジョーズ おつかれしたー


ということで無事に生還しスタジオツアー終了
移動中 宇宙兄弟発見
f0237778_14575267.jpg


お腹減ったのでランチ ウインナーしょっぱいけどビールに合うね
f0237778_14585225.jpg


園内食べ物いっぱいだけど 肉肉肉+シナボン 
シナボンけっこう混んでるわー 一個800kcalあるらしいから気を付けて
あ、アイス写真のサイズ間違えた でかすぎた
f0237778_14594821.jpg


おっさんオススメのターミネーター見たけど、薄暗がりでここで疲れが一瞬にして出て寝たねー

何個かアトラクション乗って園内めぐり ここにも子供はいっぱい 疲れてる大人もいっぱい 
f0237778_1521154.jpg


f0237778_153634.jpg


ちびっ子スパイダーマン制作中
f0237778_153502.jpg



てことで、短いアメリカ旅行中3日これで終了
夜はハリウッドの住宅街にご飯食べに行きました

他にもいろいろ撮ったので、それはおいおい写真ブログとして
または番外編?でアップします

ここまで気長にアメリカ旅行記見てくださってありがとうございました♪

またどっかいきたーい
[PR]
by kagoo5 | 2012-10-29 20:09 | 旅行:Travel
時々



I can see you sometimes.

And each time, I think it's not so bad in this world.


-Natsuo Giniro-


f0237778_11552845.jpg





時々君を見かける

そのたびに僕は

この世界も
まんざらではないなと
思ってしまうのだ


銀色夏生
[PR]
by kagoo5 | 2012-10-28 19:31 | 詩:Poem
Travel to LA vol.4


Next day, stayed at Disney Land and Disney Adventure for whole day!

That made me so tired but fun.

I'm not a super fan of Disney but this is exciting and better than hmm...


Anyway,

Let's go!


すでに初日でぐったりなのに、
日本のはたいして行かないくせに、行っちゃったねディズニーランド。
アドヴェンチャーとランドと二つあって二つ行ったね。

写真が多すぎて、今回は全部コラージュで。
作ってる本人も少々疲れてきました。

まずはアドヴェンチャー。
園内はそれほど混んでない、そして日本みたいに開園と同時にダッシュ!みたいな人もいない。
あれは皆さんどこに行ってるんですか?

みんなのんびり歩いてて、さらに朝からお茶してる人もいる。

入り口入るとDownTown Disney、お土産屋さん通り、レゴがお出迎え。
この通りがけっこう長い。入り口とおい。

園内ところどころにプチプリンセス発見。

歩いてると 
お!?ミッキーじゃん!!

日本じゃなかなか会えないらしいスターに2mの距離で遭遇。
しかもディズニーに詳しい子に聞いたところ、日本のミッキーはお口パクパクしたり瞬きしないというじゃないか!

おおお~~~!!歌ってる!!!
f0237778_1251115.jpg

おまわりさんは話しかけても「ピピッピピー!」笛でしか答えない。めんどくせー。


週末だったので家族>カップル。
平均子供3人。アメリカに少子化の文字はない。
ドナルドにも会えました(正確には見ました)
ママカメラでポーズを撮らされる子供。
f0237778_1313196.jpg



思っていたほど込んでなく、回りきれないほど広くはなく、園内のんびりムード。
ちょいちょいメジャーなスターをお見かけし、我が国のッキーより身近な存在。

大人も子供もコスチュームやグッズでご機嫌。ここでなら変な帽子もかぶれそう。

f0237778_13152543.jpg



ジェットコースターさいこー。
全身ずぶぬれもいとわない国民性、是非とも日本に取り入れたい。
思いっきり楽しむ姿勢ってすばらしい。

ジェットコースターの横で上腕に「真」というシールを張ってご機嫌のおっさん。
「ナイス!」と言ったら「これどういう意味か知ってる?」 知っとるわ。
説明したら「そう!そういう感じだと思ったんだ!」
フィーリングでやっちゃうその感覚嫌いじゃないよ。


あれ、やべー ドナルドの写真かぶった。
この辺になると気が遠くなっているので許してください。

日本との違いは、スタッフの年齢幅が広いこと。
おじちゃん、おばちゃん(そう見えるだけかもしれない)けっこういるね。若いのより親切でいいね。
f0237778_13224871.jpg



中心あたりでディズニーの生みの親、ウォルト発見。

お腹が空いてサンドイッチを買ったカフェで、店員のお兄さん。
「これ何て読むの?」といきなり腕を捲くり上げそこには漢字刺青。後ろ並んでますけど?
読めないのに彫ったんかい。

漢字流行ってるね。
それ日本語じゃない、中国語。
ほぼ全部、中国漢字で私にも読めません。
ぶっちゃけ読めたの「強者」だけ、とりあえず強い人ってことで勘弁。 

サンドイッチ食べながら見かけた家族。
ファインダーに入りきらない子供4人。ほら、もっとつめてつめてー。
f0237778_13285442.jpg



そろそろ隣へ行くかということで、Bag's なんとかのパレードを横目にランドへ移動。
Bag'sなんとかは子供に大人気。

赤いTシャツ率が高くて、ミッキーカラーかぁなんて思っていたら
カミングアウトデイというのが毎年10月11日だそうで、
自身の性的指向や性自認をカミングアウトした人、またはサポートする人達が
世界中のLGBTコミュニティで祝典をやるらしい。
ゲイ・プライドとかね。ロスはアメリカのゲイ都市の一つなのだそうだ。
言ってくれれば赤いTシャツ着てきたのに!(サポートする人の方だよ?)
自由の国って感じでいいね!愛って自由だね!

前にオーストラリアに行った時も、たまたまゲイ・パレードの前日で街中
様々な愛にあふれてた。

アトラクション並んでたら、キングコングゴジラ発見。
キングコングとゴジラどっちですか?どっちかっていうとキングコングだよね。
f0237778_11463530.jpg


夕方近く はい、ランド来ました(隣なんで)
人多っ!!!(あ、写真がないや)
人混みでややテンション落ち気味。でもこっちの方が断然人気有り?浦安なみ。
こちらはハロウィ~ンで盛り上がっている様子。風船も日本のとは違うらしい。
浦安、あ 東京ディズニーランドはここをモデルにしているということで見慣れた感じ。
f0237778_1203091.jpg



アドベンチャーに居すぎてきずいたら夕方。
ライトアップ控えめで雰囲気良し、カップルいちゃいちゃしすぎ。
夜はディナーでレストランは満杯。
f0237778_13272974.jpg


人多すぎでうんざりと、夜の噴水ショーを見るため再びアドベンチャーへ。

さすが大人も楽しめる夢の国。
夜はライブやダンスも盛りだくさん。
ショーまで30分くらい待ちながら人間ウォッチング。
モヒカンライトヘルメットをかぶったおっさん、周りになじんでる。
f0237778_13294653.jpg



そろそろはじまりますよー のアナウンス。
みんなワラワラ立ち上がって 音と水の共演さぁ始まるよ!
全員上向くからスリに気を付けて!

始まると同時に歓声、ここはアメリカなんだなぁと思った瞬間。

ワーオ!

ウーフー!
ファンタースティッ!
f0237778_13323799.jpg


前の方でず~~っとムービー撮ってる人がいて、なんだよ~邪魔だよ~、ちょっとぐらい休めよー。

朝9時から夜10時まで遊ぶという久々の長丁場に何故か内もも筋肉痛。
次回来るときは手ぶらで着替えのパンツだけもって、ずぶぬれになるやつ乗りたいな。
[PR]
by kagoo5 | 2012-10-27 19:36 | 旅行:Travel
Travel to LA vol.3


After Farmers Market I visited to Hollywood the city of movies, music and dreams.

And I saw many many signs and Hollywood stars of celebrities.

Do you have any favorite?



はい、今日も(私だけ)張りきって行きましょう~。
とっとと行かないとみんな飽きちゃうから。

やって来ました、ハリウッド。

おなじみスターの手形足形があるところ。この中国っぽい建物は映画館だそうです。
なぜかキティちゃんがドレスを着てうろうろ。

ごひいきのスターの手形を探すのはけっこうトーシロには難しいらしく、ガイドさんは
「はい、ここマイケルねー」「はい、ジョニー・デップ」「白雪姫もいますよー」「他に誰か見たい人はぁ?」
なんて言いながらあちこち連れていってくれます。
星形は反射して撮りにくいんだわ。
f0237778_151151.jpg


手形が黒く汚れている人は、人気者。
汚れてないひとは、それなりの人。

ちなみに、母親のお土産にとあの伝説のヒーローをと思い、
「ジェームス・ディーンお願いします!」と言ったらおじさん残念そうな顔して

「あー、彼のはないんだよねぇ。あの人が出てから映画ってのがけっこう流行りだして、すぐ死んじゃったでしょ?
そこからこの手形とか出来たからねー。はい、他にはー?」

おじさんあっさり次へ、無念。
じゃ、ママにはクラーク・ゲーブルとグレゴリー・ペック、ゲーリー・クーパーで我慢してもらおう。
誰のことかわからない?昔の映画を見たことない若人は検索してね。
ネット社会ってちょっとしたタイムマシンだね。
f0237778_11432495.jpg




次ー!毎年アカデミー賞やなんかが行われ
あの赤絨毯が引かれる会場がココ、ドルビーシアター。昔はコダックシアター(コダックが無くなったからね)
今年はココでやるかどうかまだ未定なんだそう。

今は六本木にもありますが、おなじみハードロックカフェ。
街のあちらこちらにスーパーヒーローや映画のキャラやマリリンモンローなんかがいますけども
近くで写真撮ったり、一緒に写すと「はい、チップちょうだい」と正義の味方のくせにお金要求しますから
油断したところを盗撮気味でいってね。

きみ、ぽっちゃり気味だから1ドル。
f0237778_1542216.jpg


じゃ、次いよいよ あの超有名なハリウッドサイン行きますよー。みなさん用意はいいですか?

















ど~ん!

ちっちぇーーー!
f0237778_159484.jpg



みなさん、見つけられましたか?もういっかい行きますから目を凝らしてよく見てねー。






 











f0237778_15105226.jpg



そろそろ飽きてますか?まだ起きててよー。そこのお父さんココからですよ。


ホラ来たー!
下はマリリン・モンロー☆、上はソフィア・ローレン☆
米vs仏 
どっちがお好み?
それとも清楚なヘップ・バーン?
マリリンはけっこう字が汚い。
女優さん達はみんなハイヒール。生コンの上に立ったら絶対ヒール傷むね!
f0237778_1147916.jpg



手形と足形じゃ物足りねーというお父さんにはこれ。

いや~ん

これでどうだ。奥さんからの待ち受けにどうですか?
しかし似すぎだろこれ、剥製か?
(夢見がちにソフトフォーカス加工しております)
うしろにオッサンが入っちゃってなんだよー、どけよー。
f0237778_1150106.png



男性陣を見方につけたところで、次。
ジャーン!ルーズベルトホテル。1927年開業の老舗ホテル。
マリリン・モンローが長期滞在したりキャロル・ロンバードとクラーク・ゲーブルが
逢引にペントハウススイートを使っていたなど、ハリウッドがらみの逸話に溢れた華やかなホテルですよー。
f0237778_11565184.jpg


なんとこのホテル、昼夜問わずモンローの幽霊が出るらしいからもしかしたら会えるかもよ。
地下一階にはまだマリリンが愛用した姿見があるんだと。マリリンの幽霊を見たいお客さんが一番多いとか。
他のスターもいっぱい(幽霊で)出るらしいから行ってみて。
f0237778_11585427.jpg


パフォーマンスをしている人もいる。
ぜんぜん動かないお兄さん
「お金をくれたら動きます」 また金かい!

あ!いたよいたいた!ジェームス・ディーン!!
ここにしかいないから社内からブレブレで頑張って撮ったよママ!
f0237778_12253216.jpg



f0237778_12264017.jpg


f0237778_1227613.jpg


f0237778_12273216.jpg



天気がいいから夕日もきれい。
f0237778_122822.jpg



眠いですかー?まだ眠れない夜はつづくよ(私が)
次回はテーマパーク系に進みまーす。
[PR]
by kagoo5 | 2012-10-25 19:30 | 旅行:Travel


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
おもしろ動物Cafe
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(111)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(16)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧