Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!vol.3
歩き回ってお腹が減った
さぁ何食べよう
いろいろありすぎてまよっちんぐ
ハンバーガーとお友達だと思ったら
ハンバーガーとお芋たち
f0237778_19444984.jpg

f0237778_19463054.jpg

 
やっぱ生でしょ
ドイツのソーセージと卵がいい感じの焼きそば うまい
NCは佐世保バーガー和風キノコ?
f0237778_19474232.jpg


食べてる時はおとなしい人たち
そろそろお腹も落ち着いた
f0237778_19502234.jpg

腹ごしらえしたらさぁ行くぞ!!


午後の部

お?さっそく何か見つけた
織田裕二の着ぐるみ?
szkちゃん、これは持ち上がらないと思う
お腹がいっぱいなのにまだかじりたい
とりあえず
地球に生まれてよかったー!
f0237778_19511774.jpg



はい、どんどん行くよー
サンプルはどこだ?と探していたら
あら!お酒♪しかも試飲!
奥様お味見いかがですか?
あらマッコリが美味しいわー
私はビールのおじさんになんだかんだ3杯飲まされ
なんか楽しくなってきた!
f0237778_1955869.jpg


ちょっと酎ハイ飲んじゃおうかしら
どれどれ んまい!飲み干しちゃった
次、泡盛いかしていただきます
後ろのお兄さん若干飽きれてないですか?
だいじょぶですか?
気にしないから ぐびっ
f0237778_19572281.jpg


おっと いいところでおつまみが出てきたよ
szkちゃん、もうすでにおっさんです
ジュレの梅酒もちゅるっといっちゃった
うめー
f0237778_19592176.jpg


ここにいると永遠に離れなそうなので他いこう

あ、きれいなお姉さん狙いのお兄さん
そしてそろそろ年齢肌のきになるお年頃のちがうお姐さん達
f0237778_2011974.jpg


お肌のケアといえば石けん
石けんと言えば牛乳石鹸
真っ白できれいー
おいおい食べられません、よい子はマネしないでね
匂いを嗅ぐ時は鼻の下をよーくのばしてね
心なしモーモーちゃんも飽きれてる
f0237778_203867.jpg


おー蚕から出来た手袋 スマホ対応
素肌にきもちいいー
f0237778_2053564.jpg



やだちょっと!肌チェックしてくれるって!
やってみようやってみよう
タダだから何でもやってみよう
f0237778_2062765.jpg


szkいきまーす
お客様のお肌はこんなでこんなでこんな感じでございます
ふむふむ
結果 乾燥肌です
乾いた女には潤いを
サンプル頂きました
f0237778_2072422.jpg



次アテシいきまーす
きめが細かくてきれいです 
よし褒められた
ただちょっと・・・
ただちょっと?
ゴシゴシ洗い過ぎです、もう少し優しくあらってあげてください
あ...すいません おっさんみたいに洗うの控えます
サンプル頂きましたー
f0237778_2085010.jpg



つぎー
あ、見てー!
私の大好きなBurt's Bees がいるー
リップ、ハンドクリーム、洗顔フォーム、メイク落とし全部使ってます!
szkちゃんにあれこれ説明してたら営業さん
「うれしいです!」ってこっそりあとでサンプルくれた
あざーっす
だいたい回り終えて疲れてきたー
そろそろマッサージおかわりして帰るか
f0237778_20113830.jpg


ていうことで
今回の戦利品はコチラ!
f0237778_20155464.jpg


けっこうもらったねー
このイベントはけっこうおもしろいので
来年ぜひ行ってみてね!
[PR]
by kagoo5 | 2013-03-20 20:49 | イベント:Event
<< 君が存在する世界 JAPAN ドラッグストアショ... >>


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ  *Er...
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
おもしろ動物Cafe
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(111)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(16)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

人気ジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧