Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
JAPAN ドラッグストアショー2013に行ってきた!

I went to a big exhibition in Makuhari.
This is called "Japan Drug store Show" and the entrance fee is all free.
Also we can get many product samples. That's very fun!

先週末におもしろいイベントに行ってきました
JAPAN ドラッグストアショー
マツキヨとかセイジョーとかじゃなくて、そこに卸しているメーカーさんが出店するイベントです
もう13回もやっているなんて!知らなかったよぉ

お金をかけないで遊ぶにはどうしたらいいのか?
タダで遊ぶ = 入場無料

お金をかけないで物をGETするにはどうしたらいいのか?
タダでもらう = サンプルを狙う

ということで気合が入っているSZKちゃんとNC
空っぽの袋を用意していざ会場へ
f0237778_15272432.jpg


場内はひろーい 大きな会場2つも使ってさすがアジア最大級の祭典
なんか見たことあるメーカーばっかりだねー
サンプルは時間が区切られていて、各メーカーさん
「サンプル配布中」「配布終了」など、会場内の列やお客さんの様子を見ながら
配っているメーカーを探していきます
f0237778_15285012.jpg


一番初めにくれたのは太田胃酸さん おー胃はめっぽう強いけどありがとう!
とか言ってるところに あ、ケロちゃん!
そして 「お父さんだけだと思ってた♪」の シオノギ製薬
szkちゃん、入れるときは親指より人差し指のほうがいいと思うよ
f0237778_15333660.jpg


キョロキョロうろうろしてたら ああ!!恋愛成就だって!
ちょっとこれは拝んでいかないといけません 

お金いるんですか?ときれいなお姉さんに聞いたら
いらないでーす お賽銭なしで願いを聞いてくれるなんて太っ腹な神様でしょう
とりあえずよろしくお願いします!

拝み終わったら きれいなお姉さんが「はい、これどーぞ♪」
性生活でうるおい不足の・・・
神様、そこに行くまでのプロセスにうるおいが足りないんです
そこんとこよろしくお願いします
f0237778_15381296.jpg


つぎつぎ!キャラクター達も今日は忙しい
サトちゃんに乗りたいなー
ムシューダのムッシュ熊雄だ!虫食いがかわいいなー 
熊雄汗臭いぞ!自分をムシューダしろよ
あ、ファーファだー 家は天然素材派なの ごめんねー
szkちゃん、ケンシロウの隙をみて気功を突いております
お前はもう死んでいる
f0237778_15413076.jpg


各ブース、今イチオシ、新製品、発売予定などいろいろラインナップされております
キンカン毎年お世話になってます
ビバ太田ってだぁれ?
f0237778_16501262.jpg


あ、試飲やってるよ!青汁?って思ったら万田酵素
飲みやすい!の声に、営業さん あざーっす!
生活の木ブースではローズなんだっけ?忘れたけど美味しかった
f0237778_15485321.jpg


芸能人も頑張っている
山田優ちゃんは鼻の穴にティッシュを詰めて
松潤は生理用品のCMで
すごいなージャニーズが生理用品 いまだにすね毛はツルツルに剃るのかなぁ
クイズに答えるとサンプルもらえる
Q2,エリエールトイレット消臭プラスは天然成分で○○○○○臭をしっかり消臭!
アンガールズだと思う!
f0237778_15523293.jpg


COWCOWもあたりまえ体操でCM
f0237778_15555769.jpg


他人に触られると気持ち悪い人は
つっこまれたら消毒しよう
f0237778_15561247.jpg



あーまた頭出しだけで盛りだくさんになってしまった
まだまだあるよ
なので次に続く!
[PR]
by kagoo5 | 2013-03-18 20:07 | イベント:Event
<< JAPAN ドラッグストアショ... 大切なものpoi >>


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ  *Er...
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
おもしろ動物Cafe
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(111)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(16)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

人気ジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧