人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
夢の国で あのニャンコに会ってきた



Je suis allée à Sanrio Puroland avec mon amie.
Tu sais Kitty? Elle est un chat très très célebrè.
Mais, je préférer My Melody.


先日、サンリオピューロランドに行ってきました


あの大雪があった週末、入り口で案内を配っていたお兄さんの目の前で
ズコッ!っとハットリくんなみに見事にこけ
大丈夫ですかっ!?!? 申し訳ございません!とお兄さんたちをあわてさせ
ダイジョブダイジョブ いきなりやらかしちゃって さーせん!

夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_14303822.jpg



一時、サンリオさん経営が危ぶまれた時期もありましたが
あのキティちゃんが世界進出してから、もうすごい勢いで 
キティちゃんはバリバリのキャリアウーマンですね!

外はお天気でしたが室内なのでかんけーない
ってことで入ってみたら あ、ちょっと暗い・・・夢の国も節電か?
少し露出あげましたが ややブレです
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_14363574.jpg


私はマイメロディが好きですが

夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_14414099.jpg
一番好きなのはジミパ
(ジミー&パティの略です)

夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_14383951.gif


それは置いといて
とりあえずしょっぱなアトラクション(ボートで水上を回る)に乗り
有名なネズミのいる国の
イッ●・ア・●モール・ワー●ド サンリオ版でオールスターズを見学

その後事前にチェックしていた サンリオキャラになっちゃお~ 写真館へ

大人になると「サンリオ好き、わたし!」と公言できるお友達はなかなかいないと思いますが
運命的な出会いを経て あたし、けっこう痛い女なんです・・・とお互いにカミングアウト

お?
おお?
おおおお~~!
もしや・・・

サンリオ ファン?

いいお友達ができました


写真館はガラ空き
高めのトーンで説明し続けるお姉さん 
いい年の大人相手でもきちんと仕事してえらいね
衣装のリストから好きなキャラに変身できます

どれにするー?
私はねー



3




2




1




キャーッ
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_1536473.jpg

マイメロちゃんはかぶりものが分厚くて、甲高いお姉さんの声もきこえなーい
下向くとずり落ちるー


お友達はこれ
シナモン カモーン!
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15375444.jpg




やだー!着ぐるみたのしー
あ、着ぐるみじゃなかったマイメロちゃんだった
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15384094.jpg




あーたのしかったってことで
先輩、俺上がりまーす
おつかれしたー
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15412744.jpg




次いきまーす

いよいよお次はあのセレブのお家へ!

セレブの割には待ち時間10分
で、家の前に駐車してあったカスタム仕様
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15433494.jpg



セキュリティチェック無く、すんなりお家に入れる敷居の低さがいいね
まずリビングへ

ダイニングテーブル大きいけど、家族で モン・プチとか食べるのかしら



キティのソファでくつろいでみた
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15451943.jpg


くつろいでると りーん!と電話が!
出てみると

もしもし、あたしキティ
ママとパパのお部屋からなんか聞こえてくるよ?
耳をすまして聞いてみ
てね♪



いやいやいやいや!それはいかん
いくらキティちゃんでも、それはやっちゃいかん!
両親にもプライベートというものがある
何よりも子供が見てはいけない大人の世界というものもある

しかも私は、本人が留守の家に遊びに来てるのか?

そんならちょっと、部屋勝手に見せてもらうねー
あら、何だか ぷりちーなお部屋ねー

ちょっと横にならせてもらうわ
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_1548448.jpg



あと、シャワー貸してねー
(18禁 修正版です)
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15494666.jpg



あ!ちょっと!キティちゃん、カメラ止めてよ!!
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15503234.jpg



くつろいで、シャワー浴びて身ぎれいにしてから
キティちゃんが(ホントに)いるお部屋へ移動(※無料)

おーーー!いたいた 小さいころ思い描いていたのとは違ったけど動いてる
いよいよ順番が来てアニメ声のお姉さんがGOを出す


さぁ、キティちゃん♪
お姉さんたちが遊びに来てくれましたよー


イエーイ!とハイタッチしようと手をあげたらキティちゃん無反応
あれ?
胸のあたりまで手を下ろしたら キティちゃんやっと気が付いた

あ、けっこう視界がせまいね、キティちゃん


超セレブなのに 気軽に写真とってくれた気取らないキティちゃん

キティちゃん はがいじめ とかで撮りたかったけど100パー怒られるので
仕方なしに普通にとった

なので一緒にニャンコになってみる
なんか違う
キティちゃんが肉まんに見えてきた
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15574017.jpg



この際だからジミパ
キティちゃん、虎がらヴァージョン
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_15581888.jpg



ありがとうキティちゃん
ほんとはマイメロちゃんの方が好き って言えなくてごめん


いろいろ遊んだらお腹減ったから食べる
いろんなメニューがあって予想外においしそう
しかも高くない

迷った末選んだのは、オムハヤシライス
卵トロトロで んまーい
協賛の会社はどこかしら?という大人の探り


お土産にと買ったマイメロちゃんどら焼きを、袋ごといきなりハヤシライスの中に落とし
見た目 賞味期限ギリギリのさびれたスーパーの和菓子みたいになった

おやつにキティドーナツ
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_1602390.jpg


ネズミの国のご飯よりコスパがいいね 気に入ったね


てことで 何年かぶりにプリクラなんかも撮っちゃった
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_165276.jpg



あーなんだかたのしかったわー
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_16475268.jpg



サンリオ フォーエバー
夢の国で あのニャンコに会ってきた_f0237778_1663812.jpg

by kagoo5 | 2013-01-28 19:57 | おでかけ:Day-trip
<< 引越しパーティにいってきた 食べることって大事 >>


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
すきなものあつめ
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(100)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(14)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧