Top

美、未知、神秘 感性、表現   レンズは私の瞳   写真は私の心
Travel to Saipan


I traveled to Saipan with my mother:)
It's very short trip but was so fantastique!!
Sea, Sky, Stars were indescribable beauty!!
I was so moved with these view.
I'm happy if you can find the same feeling from my pics.


Je suis allée à Saipan avec ma mère.
La mer, Le ciel, L'étoiles c'était tro beau!!
Je suis heureux si vous avez trouver le même sentiment de mes photos.


Jeg reisete til Saipan med mora mi.
Sjøen, Himmelen, Stjerner var så vekker!
Jeg bli glad hvis du kan finne den samme følelsen fra mine bilder.



f0237778_1639661.jpg



いってきました 常夏の国 サイパン!いえ〜い(死語)

いや〜暑かったね 蒸し暑いね 日差しが痛いね 
12月にしてこの空と海の青 
ホワイトクリスマスならぬブルークリスマス

日本出発は朝10時台で楽だわ〜と思って余裕ぶっこいていたら、はたと気がついた
成田は遠かった
当日寒くて暗いうちに起きて、新聞屋さんと牛乳屋さんに感謝したね

そして3時間半飛んで通関を通ったらそこは夏だった
着てきたものほぼ脱いで Tシャツ一枚でさぁ行こう!

今回の使用カメラはやっぱりsony α-Nex あーんど 一部iphone
Nikon FM2はまだ現像してまてーん

さて、
ホテルはガラパンから車で20分くらいのちょっと静かなビレッジ風
エントランスからテンションあがるー 素敵素敵☆

フロントから長いロビーを抜けるとそこはプール
そしてコテージ風のお部屋へ
お部屋全体の写真を撮る前にベッドに荷物を広げてしまい一部のみ掲載 へへ

ウェルカムKissチョコ いえ〜い(死語 2回目)
f0237778_1645282.jpg


ところどころクリスマスデコレーションで常夏クリスマスも悪くないね
f0237778_1704797.jpg


ロビーは広くてゆったり 平日だったせいかお客さんはほとんどいなくて貸し切り状態
f0237778_17101190.jpg



ついた時はすでに夕方だったので少し薄曇りだったけど
あちらこちらに咲いている南国の花たちはとてもきれい

先日のLA版でいろいろコラージュしましたが、使っているphotowebのコラージュ機能が
グレードアップしないとかわいいコラージュは使わせてやんない的な態度に出た

なにー!ケチ!
じゃぁもうやんない 一枚ずつupするからいいもんね
ってことで、ホテル内の可愛らしいお花いってみよう

これはロビーからプールサイドを通ってお部屋にいく道
f0237778_1717219.jpg


夕方になってだんだん日が落ちてくる
f0237778_1722181.jpg




f0237778_17262614.jpg


f0237778_17274176.jpg


f0237778_17281294.jpg



とっぷり日が暮れて、夕食をとりにガラパンへ
注)ガラパンは街の名前で柄のパンツじゃありません

お母ちゃんは年の割に(あ、怒られる)ハイカラなので
どうせならハンバーガー食べたい!ってことでHard Rock Cafeへ
f0237778_17313963.jpg


音楽うるせー 音でかすぎて会話が成立しないまさにハードなカフェ
観光客もそれほどいないので、元気のいい店員さんが何度も来ては

オイシイ?ママ オイシイ?ビールゥ?

おいしいからしばらく食べるのに集中させてくれ
ハンバーガーがでかすぎてビールおかわり無理だから あっちいってて


そしてこれがスモークドポークサンドイッチ てビーフじゃないとバーガーって言わないんだね

ってことで、第一日目終了〜 

寝る!

f0237778_17364891.jpg

[PR]
by kagoo5 | 2012-12-19 20:09 | 旅行:Travel
<< Travel to Saipa... solitude >>


最新の記事
お日様の下
at 2014-11-28 17:27
小欲知足
at 2014-11-21 17:17
Up side Down
at 2014-11-14 11:43

以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

Link

お気に入りブログ
今日マチ子のセンネン画報
動物園でお散歩
自然大好き
はなももの別館
日々のスケッチ  *Er...
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
屋上であいましょう
ことりごと2
ayumilife wi...
おもしろ動物Cafe
35mm+
おとな一枚 ~ときどき二枚~

カテゴリ
全体
ごあいさつ:Greeting
ひとりごと:Monology
詩:Poem
メッセージ:Message
発見:Finding
恋とか:Love?
ことば:Words
お知らせ:Info
イベント:Event
旅行:Travel
おでかけ:Day-trip
未分類

タグ
(159)
(111)
(64)
(61)
(52)
(47)
(31)
(24)
(21)
(16)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)

人気ジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧